月1回の整膚メンテナンス|広島のスクワランは「五愛」から始まった。本物を求めるあなたへ。

月1回の整膚メンテナンス

本日広島は朝から雨 また、広島は緊急事態宣言中 とはいえ、朝から80代お二人、70代お一人のお客様が整膚の施術にお越しくださいました。

朝一の80代のお客様は、バスを乗り継ぎ1時間かけて。 数日前には新型コロナウイルスの心配もしながらのお電話も頂き、お客様のご無理のないようにして下さいとお伝えしておりましたら、お会いでき嬉しく思いました。

もう一人80代のお客様は、1時間かけて電動自転車に乗り西区より1時間近くかけて毎月お越し下さり、スクワラン、スクワレン、πウォーター浄水器もご愛用してくださっていらっしゃる長年のお得意様。

社長である濱崎もですが、常時飲む薬など一切ありません。
想像できますか?
私は50代突入いたしましたが、あと30年後に自転車を1時間かけてこぐ。こげるか? 日々の積み重ね。なるべく早め早めの回復法を10年以上続けていらっしゃるのはとても大きいのではないかと思います。

整膚の施術は、本当に体に優しく、しかし、1時間の施術後の変化は体感される方がほとんどです。 感じない方は、とてもバランスよく元気か?もしくは若干心の扉が開きにくい要素がおありなのかも?しれません。