整膚師養成講座認定後の成長|広島のスクワランは「五愛」から始まった。本物を求めるあなたへ。

整膚師養成講座認定後の成長

e7a9d81a4775d4ff1a3e223dc02fdb5d5
昨年末に認定された整膚師さんが、先生にご自身の施術を体験してもらって、ご意見を伺いたいといらっしゃいました。
私は必ず卒業された整膚師さんに整膚をして頂き、ご意見番でもありますが、それはそれは気持ちよくて爆睡してしまいました。
彼女は二年後にこうしたいという夢を持っています。
素敵に巡りあったパートナーと共に、何を大事に生き、どう社会に貢献していきたいかのビジョンが明確。
ヨガのインストラクターでもいらっしゃるから、身体のこともしっかり向き合う姿勢や想いが施術からも伝わり丁寧で優しい。
そんな想いと健気な方には社長は全力で応援します。
手作りの手料理を振る舞い、パートナーへも料理のお土産を準備する
勿論、施術のお礼もメッセージと共にそっと添えます。
慌ててお金は頂けないと戻って来られましたが、
「あなたの施術は十分それに値する」と納めてねとお伝えしすると涙する姿。
何事にも真摯に向き合うことは人の心を動かす。応援したくなる、感謝がわく。
そんな心の循環を目にし、いつも有り難く、社長である母を尊敬します。
今日もよき1日になりますように❣️