カラダとココロ 元気計画 Instagramキャンペーン

tomato 2022年2月号

カラダとココロ元気計画の

「人気の健康スポット&サロン80店舗」に、この度掲載させて頂きました。

コロナで疲れた心と体を癒して、広島をもっと元気に!

特にこの冬の季節は、寒さもあり、日光を浴びる時間もコロナ禍ともあり、なかなか難しいですよね。

気分もそれだけでよどみがち。

是非この特集からお自身の気になるお店をチェックしてみてください。

勿論弊社にご興味頂ければ是非ご予約してくださいね。

 

2022,2,tomato

2022,2,tomato

 

20220203_154552

 

先日ご近所の銀行さんがいらしたときに

『お客様が、『困った時には、(株)五愛さんに行ったらいいよ~」と伺いましたよ』とおっしゃってくださいました。

「整膚」は言葉でのお伝えがなかなか難しいですが、とにかく「心地よく整う」感じです。

 

また、今回はこのような連動企画が!

20220203_154811

各店舗抽選でデジタルQUOカード2000円分が3名様に当たるという企画!

 

実は(株)五愛は固定のお客様が多いのですが、それも長年いらっしゃる方、SNSとは少し遠い年齢層の方が多いのも否めません。

ですので、このInstagramへ投稿!される方もわずかかと・・・

これをご覧になって、初めてのお客様は必然的に抽選確率高くなるんじゃないかしら?!と。

珍しい、企画とチャンスをぞうぞお見逃しなく。

Instagramもスタッフブログもボチボチで、なかなか更新できておりませんが、良かったらフォローをお願い致します。

@goai0252にて検索してみてくださいね